続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

小学生ドッジボール大会、優勝したよ!

スポンサーリンク
今日は市内の小学生が集まった(高学年)ドッジボール大会でした。

娘の学校から2チーム参加。
2試合して全勝すれば優勝です。

ブロック数がたくさんあって、優勝が多くてビミョーな気分でした。

でも、ボールに触らずに終わる子もいる中、戦力の一人だったので、頑張ってましたよ~♪

ただね~、ルールがよくわかんないよ。
見ていて、よく笛がなる試合だなあって(笑)

来年はバスケの大会です。
あ、その前に駅伝か。

高学年はイロイロあって、親も楽しませてもらってますわ。