続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

シンク下とガス台下の扉を公開!減ったよね~?

スポンサーリンク

ガス台の下の扉の中と、シンク下の収納をいじっていました。

 

シンク下ビフォーは、こちらの記事へ。

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com

 

 

シンク下 アフター

 

f:id:sukkirin:20160705150228j:plain

 

減ったよね~!

棚を撤去したからなんですねぇ。

それはなぜか!?

 

 

ガス台下の扉の中にあった棚がずり落ちることが多くてストレスだったのです。

というわけで撤去したら、棚がないことになるので、移動させました。

 

 

ガス台下ビフォーは、こちらの記事へ。

 

 

sukkirin-kosodate.hatenablog.com

 

 アフター

 

f:id:sukkirin:20160705144531j:plain

 

 

捨てようと思っていたランチョンマットを敷いちゃいました。

ここにはないけれど、圧力鍋の前にケトルがきますよ。

フライパンの新しい仕切りに、無印良品のアクリル仕切りを検討中。

あとは、どうにもフタがしっくり収納できない・・・

何とか考えなくちゃ。

 

しかし・・・

なぜこの仕切り棚を買うときに、白をチョイスしなかったんだろう。

昔の私のバカバカ!!