続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

タオルバーを扉につけて、鍋ブタ収納

スポンサーリンク
写真左の鍋のフタ。
収納しにくくて困っていました。
いっそ、捨ててしまおうか、いやいや使い勝手がいいのよ?
そんな葛藤を繰り返し、本日やっとおさまりました。


f:id:sukkirin:20160706140630j:image


こうみると、フライパンの色を統一したくなる。
ステンレスの鍋もピカピカにしたくなる!
目で見るより、写真で見ると改善点が浮き彫りになりますね~♪


小鍋とフライパン一つは断捨離できそうな気がしてきました。
でもまだまだ使えるので、ダメになったら買い替えないで処分だな。