続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

塩系インテリア!家にあるものでイメージ作り中♪

スポンサーリンク
急速に塩系インテリアにしたくなって、ワクワクが止まりません(≧∇≦)

でも費用もあまりないし、イメージを膨らませている途中なので、家にあるモノを動かして実験中。

テレビ周り。


f:id:sukkirin:20160709083750j:image

黒い四角いものは、お菓子の箱です。
そこにチョークで何となく、っぽくなるようにしてみました。クオリティー低いけど(笑)

この後ろに配線コードがあります。
生活感満載だったので、ちょっとテンション上がりました!

左側には、ティッシュと、キッチンに飾っていた観葉植物を。

なるほどね~♪
白、グレー、黒ベースに観葉植物というだけでまとまりがあるのに寂しくない。

これだ!

他にも黒いプリンターが嫌で布をかけていたけれど、むしろ黒を見せることでいい感じになりました。

壁紙の一部もライトグレーにしたいし、やることいっぱいだわ~♪