続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

リモコンを隠したい!そこで使ったものは?

スポンサーリンク
テレビのところに集中していた配線を、空き箱で目隠しして勢いづいてます♪

気になるエアコンのリモコン。
外して引き出しに入れたいけれど、家族の反対にあい、この場所は動かせない。


f:id:sukkirin:20160709100131j:image

空き箱被せる?
100均でDIY?
タペストリーを下げる?

イロイロ考えたところ、いつも散乱しているいいもの発見(・∀・)


息子の麦わら帽子~♪


f:id:sukkirin:20160709100530j:image

いつもちゃんと片付けてくれなくてイライラしていたので、ここが定位置なら被り忘れないし、形崩れもしないかな?

しばし、これで様子を見てみよう!