続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

電気スイッチをイメチェンしてみたよ

スポンサーリンク

今日はスイッチカバーを見つけて、つい買ってしまいました。

 

f:id:sukkirin:20160713144752j:plain

 

シールタイプなので、あっという間にイメチェン完了!

 

ビフォー

 

f:id:sukkirin:20160713144700j:plain

 

蛍光テープは、東日本大震災の時に停電になり、電気のスイッチの場所が暗くてもわかるように貼りました。

夜中はこの光を目印に、階段の場所やトイレの場所を子供でも確認できますよ。

 

でもはずして買ってきたシールをペタ!

 

アフター

f:id:sukkirin:20160713144653j:plain

 

薄暗く感じますが、リビングに少しライトグレーを投入していくつもりなのでOKなんですね~。

 

これからやりたいこと!

  • 玄関をテラコッタ風のクッションフロアにしたい
  • キッチンへの壁を、ライトグレーの壁紙にしたい
  • ラベルシールのクオリテイをあげたい
  • カフェカーテン、小さい窓のカーテンを作り替えたい

あぁ、やりたいことだらけ!

しかも旦那様の力を借りないと、ほとんどムリ・・・

年内には完成したいな~♪