続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ラ・バーゼの水切りをついに手放す!?ステンレスの水垢を落としていましたが・・・

スポンサーリンク

なんとな~くキッチンを見回してみつけた断捨離するものたち。

 

f:id:sukkirin:20160716102745j:plain

 

そして、撤去していた「ラ・バーゼの水切りかご」

 

クエン酸水につけ込んで磨いてみましたが・・・

 

f:id:sukkirin:20160716103002j:plain

 

納得いくほどキレイにはならない。

 

もう水切りがなくても大丈夫だと思えるので手放そうと思いますが、姉に譲るにしても売るにしても、もうちょっとピカピカにしたい。

どなたか、キレイにする方法教えてください・・・orz