続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

水切りかごが復活しちゃった~

スポンサーリンク
処分しようと決めた水切りかご。
高かったし最後に一度、使おうかなと思って出してみたら。

やっぱり便利(笑)
確かに場所取るんだけどね。
一箇所で水切りが終わる。
今は調理台を占領されてしまうのです。
すぐに拭いているけれどね。

帰省している数日間、旦那様は一人暮らしになるので  

水切り、あったほうが助かる


と言われまして。
復活です(・∀・)

たまたま昨日立ち読みした本で、やはり一度は断捨離した水切りを復活させ、かつ二つに増やしたという記事を読みまして。

処分はいつでもできるから、もう少し活用して、かつ邪魔にならない方法を考えようと思います。