続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

暑いよ北海道

スポンサーリンク

帰省して5日が過ぎました。

初日、翌日は葬儀で大勢の親戚たちと久々に会いました。

ほぼ徹夜で会場でお線香を絶やさないように起きていたため、実家に帰った夜は

 

「体力の限界」

 

と旦那にメールを打って爆睡。

 

相撲の千代の富士も他界してしまいましたが、彼の引退のセリフでしたね。

 

石原裕次郎記念館も閉鎖されるというニュースを見ました。

亡くなったおばは、裕次郎さんの大ファンでした。

なんだかいろいろ重なると、一つの時代が終わったのかな~という気分です。

 

やっとペースがつかめてきて、我が子もいとこたちと毎日楽しく遊んでいます。

 

ただね。

暑いよ(;´д`)

関東とかわんない気がするんですけど(ToT)

蒸してるしさあ。

エアコンないしさあ。

ま、夜は少し涼しいけどね。

 

そして、スッキリした部屋に慣れてからの帰省は、物の多さや汚れが気になり。

せっせと掃除をしています。

 

いる間に、母と断捨離進めたいな!