続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

飛行機飛んで一安心

スポンサーリンク

昨日、無事に飛行機が飛んだので帰宅しました❗

ごった返した千歳空港で、北海道テレビに取材されそうになりつつも

 

乗れなくて困っている(ToT)

 

などのドラマがないからか

 

じゃあ、いいです

 

てな感じでスルーされちゃいました。

長男テレビに映る気マンマンだったからがっかり。

それでもめげずにカメラマンに向かって笑顔を振りまいてましたよ(笑)

 

娘は最後まで、これでもか❗と、いくらを堪能してました。

ま、贅沢だから我が家の食卓にはあがらないのでね。

 

明日から学校。

ペースを早く戻さなくちゃ✨