続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

おまわりさん、ありがとうございました❗

スポンサーリンク

帰省中、羊ケ丘公園に遊びに行き、お財布を落とした娘。

中にはおみくじや、わずかな現金。

家の電話番号に名前、クラスまで書いた紙がいれてあります。

 

落として二週間たった本日。

警察から連絡がきました❗

届けてくれた人、ありがとう❤

警察の方も、ありがとう❤

 

ただ受取に行けないため、書類手続きが完了したら、財布の中の現金を使って書留で送ってくれるそうです。

 

一応電話で、中身やお財布の外見を確認されました。

 

新しく買おうと思っていたけれど、何となく戻ってくる気がしていたのよね。

よかった~✨

さすが日本だな🍀