続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

実家の薬を断捨離してきました

スポンサーリンク

実家にいる間、虫に刺されて薬を塗ろうとした我が子。

 

これ期限切れてるよ、しかもかなり(゜ロ゜)

 

ふと、これは危険なにおい!!と思い、薬箱をチェック。

まさかまさかの1999年が期限のまでありました。

もはや薬こそが凶器と化しているではないか❗

不幸中の幸いで薬のお世話になっていなかった両親。

未開封が多数ありました。

これを放置すると怖いので、処分しまくったら引き出しがスッキリしました(^-^)/

 

みなさんも自宅だけではなく、実家の薬箱や調味料などチェックしてみてくださいね✨