続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

やる気スイッチON!!

スポンサーリンク

二日間連続、志望校の学園祭に行った娘。

完全にやる気スイッチが入りました❗

 

なにがなんでも、あそこで学校生活をおくりたい🎵

 

いや~嬉しいお言葉。

早速、歴史の勉強をパパに聞きながら始めていました。

スイッチが入ると言われなくてもやるよね🎵

 

でも久々のテニスの日で、送り届けている時の言葉が

 

なんかさ~テニスつまんなくなってきたな( ´_ゝ`)

 

っておい!!

そりゃどっちも頑張るのは大変だけどさ。

勉強ばかりは煮詰まるし、スポーツは大事よ。

うまくバランスをとって頑張ってほしいな~✨