続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

雨の中の運動会

スポンサーリンク

小学校の運動会ですが、朝から雨です。

でも、小雨なので強硬突破!

 

でも、個人競技が終わって団体演技になるころから雨がひどくなり中断。

一度帰るにも微妙すぎるので、学校の屋根の下で雨宿りと昼食タイムです。

 

f:id:sukkirin:20160918113809j:image

 

緑のカーテンの裏なので、なんだか気持ちいい( *´艸`)

 

暑くもないしね。

そして、午後から続行するようです。

ぐちゃぐちゃのグラウンドでどこまでベストが尽くせるかわかりませんが、中止より子供たちはいいんだろうな。

一生懸命練習してきたしね。

 

応援頑張ろう!