続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

アンペア落としたら、なぜWIーFIのルーターが壊れる??

スポンサーリンク

ショック!!

アンペア落として年額3000円ちょい浮く計算なのにね。

なぜか一瞬の停電のせいで?WI-FIがつながらなくなった・・・

 

やべぇルーター壊れた!?

 

まじかー!?困る!!

すぐさま楽天で購入してくれました。それがお昼頃の話。

そして、先ほど。

 

あれ、復活した・・・うっそ~!!

ショップに問い合わせ、キャンセルするもすでに発送準備完了したらしい。

すばらしいね、この迅速さ。こんな時は泣けてくる。

 

配達されたら受取拒否してください!とのことでした。

でもうっかりハンコ押しちゃいそうな自分がいて怖いな~。

 

 

長男は長男で。

一昨日は音楽の教科書を無くし、連絡帳に書いて長女のを持たせました。

教科書残しておいてよかった~。

結局、別な子のロッカーに入っていたらしい。

 

そして今日は、算数の教科書を無くしたらしい。

一体、何をどこに片づけてるんだか。

また連絡帳にお詫びと、ほかの子の場所も探してもらえるようお願いして、姉のを持たせました。

 

つくづくね。男の子のママはね、上の子の教科書類は残しておいた方がいいと思いましたよ。

今回、悲しいぐらいに役立ってます・・・