続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

神社でお守りを買ってきました!早く回復しますように

スポンサーリンク

13日に突然危篤状態に陥った父も、少しずつ回復に向かっております。

毎日私とのメールを楽しみにしているようです、暇なんだよね~(笑)

 

すぐにでも飛んでいきたいけれど、今はどうしても無理なので神社でお参りしてきました。

 

f:id:sukkirin:20161019124622j:image

 

こちら、埼玉県の大宮氷川神社です。

気持ちいい‼

お守りを買って、目の前にあったおみくじを、不安だけどひいてみました。

 

病気 風が吹き払うごとく、回復すべし

 

だって。すごい🎵

お守りと一緒に送ってあげました。

神社の写真もメールで送りましたよ。

少しは気持ちも元気になるかな🍀