続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

北海道へ向かっております

スポンサーリンク

旦那様が日、月曜日と連休で、火曜日は少し遅い出勤ということで。

チャーンス!!

突然ですが今から父に会いに飛びます❗

 

父も心配ですが、母の張りつめた精神状態がもっと心配。

私が行けばほっとするだろうし、車もだせます。

姉も頑張ってくれていますが、仕事しながらだから大変だと思うし。

 

数年前は、私は何のために生まれたのか、何が使命なのかと延々考えていたこともありますが。

 

今はただ、家族のそばにいてあげるだけでも自分の存在は大きいのだ❗

 

と自信をもって言えます。

親にとっても大人になった娘はこんなとき大きな支えであり、私の子供たちや旦那にとってもいないと不安だったり、どうなることやら(^_^;)

という現実。

私って偉大じゃない⁉(笑)

私がいないと困る人がいる。

それだけで生きてる意味があるんだよね。

 

さて、暖かい関東ですが、札幌は8度予想。

昨日あわてて買いましたよ。

 


f:id:sukkirin:20161023083622j:image

 ヒートテックヒートテック極暖、キャミソール、次男のダウン。

 

冬支度が全然出来てなかったことに気づきましたよ( T∀T)

下着もこれで入れ替え完了。

エアリズムのキャミソールは処分です。

 

そろそろ羽田空港到着。

無事到着しますように。