続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

おしゃれしたつもりが、カズレーザーになった次男

スポンサーリンク

クローゼットに吊り下げて収納するようになり、子供たちの服選びが楽しそうです❗

 

今朝の次男は、なかなかどぎついチョイス。

上下赤の服!

靴下も赤系にしようとしていましたが、さすがに何か感じたのか?

グレーにしていました。

 

はい、カズレーザーのでき上がり(笑)

 

長男が園児の頃の最大のオシャレといえば

今朝次男が着ていた、赤のハード系長T

黒のズボンに黒のジャケット

サングラス

 

これが彼のお出かけ勝負服でした(笑)

はい、ちびっこチンピラのでき上がり(笑)

 

まあ、ここからセンスを磨いて欲しいものですね。