続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

断捨離したモノを売ってきました!

スポンサーリンク

今回の断捨離で手放すモノはこちら。

 

 f:id:sukkirin:20161117145916j:plain

 

クリスマスツリー

車のおもちゃセット

こまごましたおもちゃ

チェスト

花瓶

 

スッキリした~!

売れた額と、クローゼットを整えるのにかかった費用とトントンぐらいでしたね。

金額より、家を広くしたかったので全然OKです!

 

サイズアウトの子供の靴2足は下取りへ。

靴の流通センターに持ち込みました。

1足に対して200円分の割引券をゲットしましたよ。

有効期限は2017、2月末。

 子供のスノーブーツを買いたいのでそこで使おうかな~。

 

 不用品を何一つ処分することなく、資源として手放せたことは嬉しいですね!

調べていて気づきましたが・・・

いろんな企業でいろんな取り組みをしているんだな~

と、最近つくづく感じました。

どんどん利用しなくちゃ!