続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

伊藤忠のフェア❗

スポンサーリンク

旦那様が会社から招待状をいただいたので

伊藤忠のフェアin東京ビッグサイト

へ行ってきました❗

 


f:id:sukkirin:20161204174418j:image

 

お目当ては

旦那様の靴、手袋、ベルト、財布

私の小銭入れ

お箸

 

食べ物も美味しそうなものばかり。

試食しまくりでお腹も膨れますわ(笑)

 

みんなで買って食べたのは

マグロのお寿司

大勝軒のラーメン

ジェラート

いちご大福に、豆大福

唐揚げ

 

戦利品がこちら


f:id:sukkirin:20161204174052j:image
f:id:sukkirin:20161204174106j:image

 

バジルソースやガーリッククリームがとても美味しかったので、お買い上げ。

旦那様はデザート類を買っていました。

フロマージュやマシュマロ、プリン?

栗饅頭などの詰め合わせ

 

私にとって、とても嬉しい買い物は

 

アフターヌーンティーのポーチ。

定価2500円が600円でした(* ´ ▽ ` *)ノ

あと、新年に向けてお箸。

名前を入れてくれましたよ❗

木べらも買い換えです。

お顔がかわいい( *´艸`)

 

とにかく混んでいましたが、楽しくお買い物ができました。

朝早くから出掛けたので、13時くらいには会場を出ましたよ。

 

帰宅してもゆっくり過ごせたし、久々に満喫した休日でしたo(^o^)o