続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

クリスマスも年賀状注文も早割とクーポンをフル活用だ❗

スポンサーリンク

すっかり忘れていた年賀状予約。

今年は親戚も喪中が多く、送る枚数が少ないので油断してました( ;´・ω・`)

 

でも引き出しを整理していたら

早割案内のハガキを発見!

 

ギリギリ間に合うではないか(゜ロ゜)

 

ということで、チャチャっと写真を選んでネットで注文完了~。

お安くすみそうです。

よかった~。

 

クリスマスプレゼントも、今月誕生日の息子のプレゼントも。

早割とクーポンをフル活用ですよ(`Д´)ノ

 

金額が大きいですからね。

この期間を使わない手はございません❗

 

そんなわけで、年末に向けて必要な物の買い出しや注文は完了、と思いたい。

 

時間を制して、家計を制す!

 

なんて言葉が頭にふと浮かびました。

うっかりさんなので、何事も早め早めで安心して過ごせるようにしようっと。