続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

カバーを買い替えてイメチェンです

スポンサーリンク

ずっと買い替えたかった

座布団とクッションのカバー。

なかなか好みの色が見つからず、プチストレスのまま替えられずにいました。

 

とてもチグハグしてます。はい。

 

f:id:sukkirin:20161205113117j:image

 

でも今日、わりと好みの色があったのでご購入!

 


f:id:sukkirin:20161205112829j:image

 

座布団カバーはこの間張り替えた壁紙に近いグレー。

塩系を目指しつつも、やわらかい優しい雰囲気が好きなので、クッションはピンクにしました( *´艸`)

ちなみにリバーシブルで、裏は濃い紫です。

 

あとはキッチンに入る所に、同じような薄いピンクのカフェカーテンをつけたいなあ。

 

友達がクリスマスに遊びにくる前に仕上げたい❗