続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

配置替え

スポンサーリンク

旦那様のものや、パソコンのパーツが散乱し始めています。

イラっとする~( `Å´)

旦那様は

 

だって、しまう場所がないし。

 

といっています。

場所はあるんだけど、面倒なんだろうなあと思いましてね。

収納棚の扉の中にすっきりと収まっていた

無印のファイルボックスをみえる場所に出し、旦那スペースを作りました。

 

もともと背が届かなくて、あまり使わないファイルを入れていましたが、低い場所に移動したので使う時のことを考えるとラクになったかな。

旦那様のものでごちゃごちゃするより、よほどマシになりました。

減らすモノがもうないから配置替えが精一杯ですわ~。