続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

普段使いのバッグを購入~。

スポンサーリンク

今年用の手帳のサイズが大きくて、いつものバッグだとふたが閉まりません。

大きめのバッグもあるけれど、そこまでは···

という感じで( ;´・ω・`)

 

手帳とお財布がポンと入る、仕切りのない、かつ自立する四角いのがほしいと思って探しておりました。

高くなくていいのよ 。

 

でもコーチで一目惚れした、柔らかい皮の、まさにドンピシャッ❗

というのもあった。

そりゃ欲しい❗

フォーマルでも使えそうだったし。

がしかし。

値段が6万近かったので断念。

 

結局一万以下のこちら。

 

f:id:sukkirin:20170113135438j:image

 

理想の仕切りなし。

 

f:id:sukkirin:20170113135235j:image

 

とはいえ、前も後ろも、すっと収納できるスペースあり( *´艸`)

ちょっとスマホを、手袋を、など便利そうです。

 


f:id:sukkirin:20170113141619j:image

 

うん、軽いし満足(* ´ ▽ ` *)