続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

舞祭組の「道しるべ」を聴いて泣いちゃいました

スポンサーリンク

Mステに舞祭組が出ていて、フルコーラスで

道しるべ

という歌をうたうと知って、観ていました。

中居くんに向けて書いた歌なのか、と何かで読んだので聴いてみたかったんです。

 

泣けました(。´Д⊂)

 

言葉じゃ伝えきれないくらい、感謝してるんだろうな。

歌詞もみんなの気持ちをストレートに表現しているから

そのまま、ぐっときました。

 

中居くん、すごいな。

年齢も自分とほとんどかわらないのに。

 

私は誰かに感謝されるような暮らしをしているんだろうか。

家族のためには頑張ってます。

じゃあ、家族以外の人に、何をどこまでできているんだろう。

考えなくても、サラッとやってのけられるような、そんな人になっていきたいな。