続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ダウンコートを買い替えました❗

スポンサーリンク

今日は高校の同窓会でお友達になった人と、池袋ランチ❗

 

私は早めに行って、セールをチェック( `・ω・´)ノ 

ダウンが寒く感じるし、綿がチラホラ出るのでね~。

 新しいのがほしかったのですよ。

安く済ませたかったけれど、一目惚れしちゃった!

 

ネイビーのダウン。

フードも、毛もはずせます。

チャックを上まであげたら、口が隠れるくらいまでくるので、凄く暖かい( *´艸`)

マフラーもほしかったけれど、必要なくなりました。


f:id:sukkirin:20170125221122j:image


f:id:sukkirin:20170125223733j:image

 

着てみると着ぶくれせず、スッキリ見えます。

ゴールドのチャックが豪華に見える~(* ´ ▽ ` *)

 

そして、とにかく暖かいの、本当に。

手首のところも、中で絞れていて空気が入りません。

 

満足なお買い物が出来ました~(  ̄▽ ̄)