続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

キッチンの断捨離

スポンサーリンク

先日、押し入れの断捨離をして気分が上がったので、今日はキッチンをチェック。

 

思ったより捨てるものがありました。

 

f:id:sukkirin:20170126120610j:image

 

もっとスッキリさせたいし、スタメンじゃないものも残してあるけれど、まあ思い切れる日がくるまで残しておきます。

 

ついでに本棚を見たら、グチャ~ってなってた。

いつの間にか本が増えていました。

幼稚園からも毎月持ち帰るしね。

 

そんなわけで、プレの頃に買った絵本。

お友達の子供に譲ることになりました(* ´ ▽ ` *)

 


f:id:sukkirin:20170126120256j:image

 

うん、今日も気分スッキリです(* ̄∇ ̄)ノ