続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

ベターっと開脚~30日チャレンジ~

スポンサーリンク

今月に入ってから、夫婦で

 

開脚で、体を柔らかくしよう

 

と始めました(* ´ ▽ ` *)

新年の目標のひとつでもあります。

減塩と開脚によって、ついでに痩せたらこの上ない幸せ(  ̄▽ ̄)

 

旦那さまも、月8回しかお酒を飲まない❗

と頑張っているので、付き合っています。

健康的になってきました。

 

まだまだ体は硬いけれど、次男も一緒にやるようになりましたよ。

かわいい( *´艸`)

柔らかすぎて意味なさそうですけどね。

 

おまけ

今日は子供たち二人がスキー合宿に行きまして。

怒らなくていい、静か。

なんて平和なんだろ~(  ̄▽ ̄)