続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

バレンタインデーの結末

スポンサーリンク

バレンタインデーといえども、やる気のない娘と私。

娘はバスケの練習で頭がいっぱい。

私は一日のスケジュールをこなすことでいっぱい。

でも。

 

意味はわからないけど、チョコが食べたい次男。

チョコが嫌いだけど、欲しい長男。

この日ばかりは男に生まれて、もらう立場になりたかった娘。

 

そんな静かなるドラマが、子供たちの中であったようです。

 

結果。

私ひとりで家族全員分のチョコを作り、夕食後のデザートにしました。

娘は自分の分は?と半べそかいてました。

あるからさあ、全くもう~(笑)

 

長男は習い事に行ってももらえず。

彼女からももらえず落ち込み~(。´Д⊂)

次男はもらってきた近所の6年生を攻撃してました!Σ( ̄□ ̄;)

 

でもね。

今朝ポストをみたらチョコがひとつあった,(* ´ ▽ ` *)

たぶん長男の彼女でしょう。

急にご機嫌になって、登校していきました~(笑)

よかった~。