続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

押入れ机用のイスを買いました❗

スポンサーリンク

数年前から押入を学習机にしようと思っていましたが、押入れにライトをつけていませんでした。

理由は、そこで勉強するためのお気に入りのイスが見つからなかったから。

高さがないと届かないんですよね。

普通のイスでは無理。

でもバーカウンターみたいなイスは嫌だし。

 

でもやっと見つけました。


f:id:sukkirin:20170217092607j:image

 

足を置く場所があるので、ブラブラしなくていい感じ。

長男の学習机が完成です!

 


f:id:sukkirin:20170217092700j:image

 

姉とも少し離れた場所なので、ケンカにもなりにくいです(  ̄▽ ̄)

次男が入学したらもうひとつイスを買って、男二人は押入れ勉強かな~。

 

余談ですが、今朝もバスケの朝練に行きました。

5時に起きて、6~7時まで練習。

長男も奇跡的に起きてきて、ついてきました。

やっぱり食らいついてきたね(  ̄ー ̄)ノ

他のクラスの子も、昨日より3人増えていました。

こうして、どんどん増えるのだろうか。

それとも最初だけだろうか。

とにかく、我が家は続けよう。

続けたい❗

早起きしたので、旦那様のお弁当作りも洗濯も6時には完了していました(* ´ ▽ ` *)

なんだか、ステキなママだと勘違いしちゃいそう(笑)