続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今日の作りおき

スポンサーリンク

来週はとても忙しいです。

学校関係と習い事関係でバッタバタ!

今日もこれから学校にお迎え、塾へ直行( ;´・ω・`)

 

長男はお腹をすかせて帰宅するので、間食にチャーハンを作っておきました。

これでつないで、夕飯は家族みんなで食べますよ~。

 

明日用に取り急ぎ作った本日の作りおき。

 


f:id:sukkirin:20170217154433j:image

 

旦那様のお弁当用に

一口チキンカツ

ポテトサラダ

切り干し大根

 

お弁当にいれて残った分は、朝食で消えるかな( ;´・ω・`)

土日のスーパーは安売りなので、明日以降買い物をしたらまた、仕込むことにします。

 

 

そういえば、今日、次男がチョコをいただいてきました。

照れてクネクネしてるけれど、食べるのは秒殺(笑)

4才でも男子なのね~。

すっごく嬉しかったみたい。

よかったね~(* ´ ▽ ` *)