続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

今日の作りおき

スポンサーリンク

今週は大忙しで、夕飯の支度をする時間はほぼなさそうな予感。

 

そのため、今日は作りおきを頑張りました!

 


f:id:sukkirin:20170221173632j:image


f:id:sukkirin:20170221173643j:image

 

チキン南蛮

茹でもやし

なすとピーマンと豚肉の味噌炒め

水菜とツナのオイスター炒め

 

そして今煮込んでいる

大根とツナの煮物

 

これでとりあえずの腹ペコを満たしてもらいながら、不足分をさっと作ろうと思います。

 

余談ですが、娘の担任がキレて

娘が朝練していることを全体にばらしてしまいました!Σ( ̄□ ̄;)

こっそり上達させたかったのになあ。

みんな来たら困るなあ( ;´・ω・`)