続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

薬箱のなかみをチェックして断捨離

スポンサーリンク

今朝は雨降り。

朝練も行けなくてのんびりなので、ボーッと家の中を見回して。

 

何か捨てるものはないかな~。

 

と考えていました。

そういえば、マスクが入っている薬箱がごちゃついてきていたわ。

 

旦那様が買ったのか、絆創膏が増えていたり、病院で処方された薬がごちゃっとしてます。

 

小綺麗に仕分けて収納しようっと(* ´ ▽ ` *)

と思ったら期限切れがたくさん(笑)

湿布、冷えピタ、胃腸薬。

子供の誰のかわからない薬などなど、処分だ❗

 

そうしたら、薬箱がスカスカになりました(笑)

もっとこまめに確認しないとだめですね~(。´Д⊂)