続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

衣替えに向けて旦那様の衣類を断捨離

スポンサーリンク

まだ寒いですが、それでも春の近づきを感じてウキウキし始めております(* ´ ▽ ` *)

 

旦那様のお誕生日も近いため、プレゼントを選ぶ上でも役立つので、旦那様の衣類をチェック!

 

エリがヨレヨレのTシャツ、普段使っていない靴下などを処分しちゃいますよ❗

 

f:id:sukkirin:20170306094545j:image

 

在庫を確認したらTシャツが足りなくなりましたので、プレゼントはTシャツに決めました。

さて、探しに行ってこようっと( *´艸`)