続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

残りの教材を割り振って復習しまくる春休み

スポンサーリンク

漢検も終わり、春期講習の宿題も少なくて余裕をかまそうとしている娘。

 

いやいや、終わりきらなかった5年生の塾の問題集がたっぷりありますよ( ;´・ω・`)

口で言ってもムダなので、全部出して終わっていないページに付箋を貼りました。

すごい量(笑)

 

やるべき問題集の冊数は6冊。

他に、英語日記、プリント系があります。

それらを私が日数で割って、1日の分量を割り振りました。

 

娘、魂が抜けかけている((((*≧艸≦)ププッ

 

春休みの時間割りを立てて、とにかく淡々とこなしていただきましょう。

 

ストレス発散が読書か運動。

30分勉強したら、30分読書してます。

私が子供なら読書が宿題だな(笑)

 

がんばれ娘よ。

こなしきった頃には、統一模試が待っている❗