続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

カーペットと畳を切られてしまった

スポンサーリンク

昨日、子供たちが家にあった段ボールを使って工作をしていました。

 

手だけは切らないでよね~

 

と伝えましたが、工作は日常的にやっているから、あまり気にかけていなかったのが運のつき( ノД`)…

 

剣を作る、と頑張った長男の仕上がりがこちら。

 


f:id:sukkirin:20170501092314j:image

 


f:id:sukkirin:20170501092344j:image

 

切なすぎます。

呆れすぎて怒るパワーもなかったわ。

これからカーペット買いに行ってきます(。´Д⊂)

 

まあね、汚くなってたからいいんだけど、畳は勘弁してほしかったな。

さすがに凹んでいる長男ですが、きっとすぐに忘れてまたやらかすので、勉強と家事の罰ゲームを検討中。

来月は漢検だから、そこを突っついてみようかな。