続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

無印週間で、こちらも購入。学用品をスッキリと。

スポンサーリンク

どうにもごちゃついて気に入らなかったこのスペース。

でも、ここじゃないと子供たちが忘れ物をしてしまう。

 


f:id:sukkirin:20170502133759j:image

 

絵の具、習字セット、習い事のバッグなどなど。

上の子供二人とママ用にひとつずつケースを用意しました。

 


f:id:sukkirin:20170502133927j:image

 

おお、スッキリした(* ̄∇ ̄)ノ

私のバッグが微妙に置き場が決まっていなかったので、これでひと安心。

脱いだ服の一時置き場もここでよし!

 

さて、ケースに名前ぶら下げなくちゃ(* ´ ▽ ` *)