続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

泡ハンドソープの、キレイキレイのラベルを消したぞ~✨

スポンサーリンク

我が家のハンドソープ。

固形石鹸や、マジックソープなど用に無印の詰め替え容器を買ったりしてきました。

でも最終的には、キレイキレイで落ち着いてしまいました。

子供たちも泡で出る方が洗いやすいし。

でもね、どうにも生活感が満載なのよ。

 

何とかラベルを剥がせないものかと頑張ったけど、無理そうで断念。

 

そこで研磨スポンジ~(* ̄∇ ̄)ノ

 

見てください❗

ビフォー

 

f:id:sukkirin:20170504053326j:image

 

アフター


f:id:sukkirin:20170504053347j:image

 

800回くらいこすったかな?

時間にして5分~10分。

研磨スポンジの状態を見ていただければわかりやすいかな。

 

なかなか消え始めなくて、諦めかけたらうっすら消え出して。

そこからは早かった❗

 

早朝から何やってんだか(笑)

裏面をやる気力が今はないので、お風呂タイムに子供にやってもらおうかな~。

 

キレイキレイのラベル。

気になっている方がいたら、お試しあれ。