続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

使わないメガネケースを娘のペンケースにしました

スポンサーリンク

片付けていたら出てきたメガネケース。

使わないのよね、でも捨てるにはもったいないくらい、丈夫だし色もスキ( *´艸`)

 

娘の学校以外用のペンケースが私のお古で汚いし、新しいのにしなよ~と言っても

 

使えるからいいよ

 

とのこと。

小6なんだし、もう少し気にしてもいいのに(^_^;)

そこで、このメガネケースを利用できないかなあと試したら、超いいじゃん(* ̄∇ ̄)ノ

 


f:id:sukkirin:20170507195349j:image

 


f:id:sukkirin:20170507195400j:image

 

自立するし、長さもいい。

スマホを立てるのにも使えそうでした。

何より大人っぽいしシンプル。

メガネケースって気付くかなあ?