読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」をメインに書いてます♪子育ては「親子で遊びながら自然と覚える」を目指してます。

神棚を作ったら、龍神さまとのご縁が?

スポンサーリンク

神棚を作ったらきちんとしたくなって、朝玄関を水ぶきしたり、換気をしたりと、面倒で続かなかったことを難なくやれています。

 

その2日目。

夢に、本が出てきました。

「龍使い」という字と、ピンクの表紙に龍の絵が描かれたかわいらしい印象でした。

 

気になって、本屋へ行ったら、これだな❗という本を見つけました。

 


f:id:sukkirin:20170511161001j:image

 

ピンクではなかったけど、直感でこれだとわかりました。

見かけたことはあったけど、内容は全然知りませんでした。

でも何か意味があるのかと思い、買って読みましたよ。

 

龍神さまと繋がる系の内容でした。

龍神さまと自分の縁ってピンとこないなあと思っていたんだけどね。

気がつけばこの間行った秩父の神社は、龍神さまがいたわ。

大好きな大宮の氷川神社にも龍神さまが現れたという池があるし。

神棚には今宮神社のお水が置いてある(笑)

 

御縁が繋がりつつあるのかな?

偶然だけど、ショッピングセンターに行こうと思ったら、ふと浮かんだ名前も覚えていなかった神社の存在を思いだし、調べていってきたよ~( *´艸`)

 

そこは埼玉にある鷲宮神社です。

続きは次の日記へ。

 

広告を非表示にする