続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

スニーカーを買った~

スポンサーリンク

白くておしゃれな感じにも履けそうなスニーカーを探していたら、ネイビーを発見。

 

f:id:sukkirin:20170511172646j:image

 

試着してみると、少しかかとの高いスニーカーが楽チンだし、きれいに見えまして。

わかりにくい画像ですが、インソールによってかかとが高くなっているんです。

靴底も柔らかくて、厚みもあるので地面の衝撃を感じにくいです。

見た目にいいな~と思っても、ほとんどが靴底が固くて運動しにくいのよ。

でもこれは、

かかとの高さ、靴底と生地の柔らかさ、履きやすさ、見た目におしゃれ

を兼ね備えていました(* ´ ▽ ` *)

 

残念ながら白がなかったのでネイビーにしましたが、靴底の白の面積で爽やかさは出ますね。

 紐はゴムなのでスポっと履けて嬉しい(* ´ ▽ ` *)

 

ボロボロだった白いスニーカーは、やっと処分できました!