続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

炊飯器が壊れた❗

スポンサーリンク

タイマー機能が重宝して、処分する勇気が出ない炊飯器。

それが壊れました!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

土鍋で炊いたりもしてるし、さほど問題点ないけれど、早起きできないかもしれない日が怖いのよね。

でも前日に炊いて、おひつにいれておけばいいのかな?

 

買いたくはないのよね。

炊飯器の置き場が別なことに使えたら、と思うことも多いし。

 

釜だけ、洗米や水分量チェック用にしばし残そうと思います。

ついに我が家も炊飯器なし生活。

続けていけるかな、頑張ろう(  ̄▽ ̄)

 

炊飯器なし生活で、かつ家族のお弁当作りなどしている方がおりましたら、アドバイスいただけると嬉しいです(* ´ ▽ ` *)