続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

お布団もクリーニング

スポンサーリンク

何となく気になって、今年は掛け布団をクリーニングに出しました。

 

本当は敷き布団も出したいけれど、寝るのが絨毯になってしまうので諦めた。

依頼先は「パルシステム」です。

なんとなく、安心なのよね。

 

やっぱり気分的に気持ちいいですね。

毛布なんかは自分で洗えるから、気が向いたときに寝具の衣替えができるけど。

掛布とんは

よし!もう暖かいから大丈夫❗

 

と思えないと踏ん切りがつかなくて(笑)

次回こそ敷き布団をクリーニングに出そうっと。