続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

自宅のパワスポ化計画!もうひとつのブログを作りました。

スポンサーリンク

最近ちょこちょこ書いている記事で

 

神社に行ったこと

夢にみたこと

神棚を作ったこと

 

など、自分でも何かが変わりつつある気がしています。

 

実際、どうしてこんなに神社に行きたいのか、正直わかりません。

しかしながら、ミニマリストになりきれてはいませんが、物欲もあまりなくなり、ショッピングに行くくらいなら神社(* ´ ▽ ` *)

となってしまっているのですよ。

それも不思議なの、自分の性格上。

 

たまに、夢に亡くなった親戚が出てくることはありますが、神棚を作ってからというもの、とっかえひっかえ出演されるんですよ(笑)

もうね、何が起きているのかわかりません。

 

ただ、神棚を作った時、母に霊視?透視?をしてもらったら、パーっと光ったらしく

 

いいことをした❗

 

ということだけは、わかりました。

場所とかも含めてね。

 

そんなわけで、ブログをもうひとつ作りました。

 

こちらはスピリチュアル系な内容になると思います。

神社などのお出掛け情報とかね。

 

タイトルは

 

「ワタシと自宅のパワスポ化計画」

 

です。

片付け、掃除と進んだらいよいよゴールは、我が家をパワスポにすることですよ(笑)

 

ここから検証を兼ねて記録を残していきたいと思います(* ´ ▽ ` *)

 

ミニマリストを目指し始めたときも、どんどん価値観が変わっていく自分に驚きながらも、たくさんの発見や学びがありました。

 

偶然にも誕生月である今月から、新たな学びをゆる~くしていこうと思います(笑)

どっぷり浸かってしまうと、低級霊とかに振り回されちゃうからね。

アブナイアブナイ。

 

こちらのブログはこのまま、片付けのことや子育てのことを書いていきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)