続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

小銭入れを買いました

スポンサーリンク

新年からずっと、小銭入れがほしいと思ってさがしていました。

でもなかなかね、お気に入りが見つからないの。

とにかく小さめがほしくて。

でも、わりとファスナータイプはお札やカードも入るサイズが多いの。

 

もう、買わなくてもいいかな。

と気にもしなくなっていた先日。

ポッと見つけて買っちゃった❗

 

 


f:id:sukkirin:20170605162828j:image

 

キタムラのものです。

底に印字があるよ。

 


f:id:sukkirin:20170605162908j:image

 

長財布がラメ入りグレーなので、揃えてみました。

すっごくたくさん色があったよ。

深さが浅めなので、とても取り出しやすいです。

 

やっぱり、小銭入れはあれば便利ね。

いちいち、大きいお財布を広げてカードも見えちゃってって、危ないし。

 

久々に満足じゃ~(* ´ ▽ ` *)