続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

アカシックリーディングの予約をしました

スポンサーリンク

アカシックリーディングってご存じですか?

ざっくり説明しますと

 

宇宙にある過去や未来の情報が集まった図書館的なところから、その個人の情報を引き出して教えてもらう

 

てな感じです。

前世や家族との繋がりなんかもわかります。

 

もうかれこれ数年間私はモヤモヤしていました。

 

自分は何をするために生まれてきたのか

私の使命はなんなのか

こんな専業主婦で終わっていくことが望みなのか

 

などなどと。

知り合いがヒーラーさんなので、チャクラを視てもらったり、前世療法も受けたことがあります。

そのお知り合いの、すごい力のある人だよ、と紹介された人にも視てもらいました。

無料でイベント的な手相占いも経験しました。

 

でもね、疑い深い性格の問題なんでしょうけど、どうにも腑に落ちない内容なの。

正直、この関係の仕事してる方って、本物かどうかの見極めもむずかしい。

 

相変わらずモンモンとしたまま、断捨離に励んでいたわけですが。

 

ここにきてですね。

ふと、じゃあそもそもワタシやワタシを今取り巻いている人の情報まるごとわかる人に、ズバっと根本的に教えてもらえばいいんじゃないかな?

 

と思ったんですよ。

しかし、誰がいいのかもわからず。

写真で何となくいいな、胡散臭くないな、と感じた人に予約をしました。

 

予約が通り、実際お会いできれば神様の意思だと判断しよ~っくらいの感覚です。

 

そしていざ❗

予約すんなりとれました。

人気だし忙しそうでしたけど。

そして、そこから私はすごくワクワクドキドキしているんですよ。

 

おかしな話だけど

じぶんが何者かわかるかな?

とかね。

 

そして予約が取れた後日、夢で出てきたのが

 

穂高岳

 

そして穂高神社のご利益が

 

「素の自分を映し出し人生が楽しくなる」

「現金に直結する金運」

 

こりゃ呼ばれているなと思いました。

スピリチュアルなことを学ぶには、お金が必要なわけで。

でも専業主婦だし、受験生はいるし、現実問題キビシイよね。

だから神棚に向かって

 

お金くださ~い!!!って訴えてみたり(笑)

 

そんなワタシの作戦は、神頼み(神社)で

  1. 現金直結の金運をあげて資金をゲット
  2. 素の自分をアカシックで聞き出し進むべき道を見つける
  3. 人生に新たな柱を立てる

 

です。

ちなみに3は、穂高に行く途中に諏訪大社

があることを知りまして。

調べたところご利益が

 

「人生に新たな柱を立てる」

「いまやっていることを発展させる」

 

などらしいのです。

今の私にドンピシャ。

怖いぐらいよ~。

 

そんなわけで、今月中には家族で穂高までドライブです。

穂高神社松本城諏訪大社と、盛りだくさん。

 

なんの根拠もないけれど、夢に出てきたというだけでクリアしなきゃ、と私は思いますし。

知らない場所を知らされるので、ダーツの旅みたいで、結果としては楽しいものです。

文句も言わず、楽しんで付き合ってくれる家族にも感謝ですわ。

 

穂高をクリアしたらどこに行くんだろ?

戸隠に行きたいのに、なぜか行けそうで行けないなあ。