続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

抜歯後の痛み止め

スポンサーリンク

先週の月曜に親知らずを抜きまして。

その後、痛み止めの

 

ロキソニン

 

を飲んでいたため、さほどダメージを感じていませんでした。

しかし薬が切れたので、薬箱を探していたら

 

カロナール

 

があったんです。

こちらも解熱鎮痛剤ですよね。

とりあえずこれで。と思って飲んでいますが

 

全然効かない( >Д<;)

めっちゃ奥歯がズキズキして、お腹はすくけど噛んで顎を動かすことが辛いよ~!

夕飯のメインは、冷奴。

こちらをゆっくり食べています。

 

何でこんなに薬が効かないのかと、ネットで調べていたら

ロキソニンがかなり強めの薬だったんですね。

抜歯後といえばロキソニンみたいな感じでした。

 

耐えられない痛みなので、明日市販薬でいいからロキソニン買ってきます。

ちなみに抜いたところの穴は半分くらいとじました。

 

この痛みは、親知らずが生えてくる時の痛みと同じかも、と思い出していました。

 

陣痛の方がつらいけど、痛くない時間が一瞬でもあるよね。

今はずーっと痛む上に頭痛も併発しているからシャレになんないわ。

 

抜いてホッとしたし、案外抜歯後も悶えなかったなあと思っていたけど、薬のお陰だっただけですね。

今頃苦しんでます( ノД`)…