ミニマリストになりたくて

「片付け」や「3人の子育てについて」「ゆるいスピリチュアル」をメインに書いてます♪

ドライヤーを買い替えました

スポンサーリンク

ドライヤーが壊れたのであれこれ探していました。

 

ドライヤーなんて大差ないと思っていたので、以前は安いので済ませました。

結果、乾くけど髪はパサパサ。

でも自然乾燥で済ませたりもしていたし、髪に対する気合いがありませんでした。

 

しかし❗

髪のツヤで見た目年齢も変わるし、開運系の本を読んでもツヤ髪は大事。

自分の波動も少しはアップしている気がしているし

 

「安いから」という理由で選ぶのはやめよう❗

 

と決心。

友人の美容師さんにも相談したら

ドライヤーで全然違うよ!

とのことでしたので、ちょっと奮発❗

 

パナソニック ナノケアです。

 


f:id:sukkirin:20170617074154j:image

 

なかなかの音量でしたが、いろいろな機能がありますよ。

 

  1. 温冷風が交互に出る
  2. スキンモードで肌の潤いを保ちしっとり肌へ
  3. スカルプモードで地肌を優しく乾かす
  4. 室温に応じて温風温度を自動コントロール

などなど。

 

実際、乾かした直後は広がらずツヤを感じました。

朝起きたら、いつもよりまとまりがよかった!

 

スキンモードの効果はまだよくわかりませんが、続けていこうと思います。

 

2017年下半期。

痩せて、ツヤ肌、ツヤ髪で若返るぞ~!

 

ちなみにですが、嬉しいことに

親知らずを抜いた痛みがいまだに続いて、お腹は空くのにあまり食べられません。

お陰で10日で2キロ減りました(* ̄∇ ̄)ノ

ジーンズが緩い。

 

このままプチ断食ができるようになりたいな。

夕飯にお米を食べなければ痩せますね。

噛むのがつらくて、ご飯のかわりに豆腐を食べています。

わりとお腹にもつし、満足感もありますよ。

夏のダイエットにはいいかも(* ´ ▽ ` *)