続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

長野観光中

スポンサーリンク

今朝は早起きして、いざ

松本城!

 

f:id:sukkirin:20170624110215j:image

 

広いね~(* ̄∇ ̄)ノ

忍者や武将がいたので、一緒に写真を撮ってもらいました。

博物館ではクイズラリーがあり、全問クリアしたからかハガキをもらっていたよ。

 

その後近くの

四柱神社へ。

 


f:id:sukkirin:20170624110132j:image

あまり期待していなかったけれど、とても気持ちのいいところでした。

結婚式もやっていて縁起がいいわあ(* ´ ▽ ` *)

出店もたくさんあって楽しい~。

 

アイスたい焼きがおいしかったよ。

 

これから穂高神社へ向かいます。

夢で行くように言われたから期待大よ!!