続・ミニマリストになりたくて

ミニマリストを目指した数年前のブログを、時を経て「学んだ私」が書き直していきます。

この夏、買い足しました❗

スポンサーリンク

昨年の夏、断捨離して服が減っていました。

さて改めて暑くなってくると、着たい服がない。

 

f:id:sukkirin:20170703132829j:image

 

捨ててはいないけど、お気に入りのTシャツはヨレヨレになりつつある。

手持ちのキャミは、色が気分じゃなくて処分。

 

この夏はなんだか、ブルーパープルというの?その色がスゴク気になっておりまして。

 

やっと見つけたビンゴな色のタイトスカート。

セールで見つけた無難なネイビーのブラウス。

センタープレスの白パンツ。

水色と紫の涼しげなアクセ。

 

満足~(* ̄∇ ̄)ノ

骨格ストレート、パーソナルカラーはサマー。

うん、たぶん大丈夫なチョイスだよね?

 

あとは、手持ちのネイビーのジーンズと、白のシャツ、白のブラウス。

これで着回していきます。

 

あ、写真撮り忘れたけれど、水色のショート丈のカーデも購入しました。

 

これで来年もバッチリだわ。

キレイで上品なお母さん目指します❗

ついでにいつでも働けるモードの服選びに、自然となりました(笑)

ああ、少しは稼がねば。